流石の万能、デジカメケース


毎日バリバリ活用しているFLIPOUTですが、その持ち歩きに問題が一つ。


普段のスマートフォンの持ち歩きには、電脳中心買物隊さんより購入した「博士の愛したモバイルバッグ」を活用させて戴いています。
が、SC-01BやDesireやURoad-7000SSやBT-Q1000Pが入っている上に、pocketgamesさんのポケットアダプターポケットシンクデュアル microUSB+まで投入しているので、FLIPOUTが入る余地などありません。


というわけで、「FLIPOUT用にケースが必要だなあ」と思ったのですが……。





丁度いいケースをソフマップであっさり発見。
エレコムデジタルカメラケース、「DGB-048BK」です。



入れてみると、こんな感じです。
横幅が完璧です。



上は流石にちょっと余ってしまいますね。
まあ、大した問題では無いでしょう。


後は、カラビナで吊るしたいところに吊るせば出来上がり。
柔らかい素材なので、FLIPOUTを傷からしっかり守ってくれるに違いありません。
この通り、カラーも豊富なのでお薦めです。