明けましておめでとうございました

気が付けば一ヶ月以上も日記をサボってしまいました。
お詫びと言うか何と言うか、とりあえず去年最後の記事以降に購入した端末を羅列したいと思います。
対面式用の写真は一応準備済みですが、まあそれは後回し、箱の写真だけを掲載します。





まずはNokia E72 Zodium Blackです。
中々に素晴らしいキーボードを備えていますが、初のSymbianということで戸惑うことばかり。
早く使えるレベルにしなくては……。



次にMotorola Milestone 2です。
こちらのキーボードもそこそこ打ち易く、とりあえずDesireと並行して運用中です。



同時にSony Ericsson Xperia X2 Elegant Blackも購入していました。
上記したMilestone 2より端末サイズが小さいのでキーボードも小さいのですが、何となくMilestone 2より更に打ち易い気がしています。



通話用端末として購入したSony Ericsson Elm J10 Metal Black。
地味に通話品質が微妙な気がしていますが、既に絶賛活躍中です。



名機と名高いらしい、Palm Treo 750 from Cingular。
なんと新品、しかもかなり安い値段で手に入れることが出来ました。
もう売り切れているので、多くは語りませんが……。



こちらも名機とされているQtek 9000。
これは中古ですが、傷も少なめで大満足です。
そして何よりも、そのキーボードの打ち易さは正しく抜群です。
最強のテキスト端末になる予感です。


というわけで、一ヶ月弱で6台もの新端末(うち5台がスマートフォン)を購入したのでした。
今年はもっと我慢しなければ。
……と思いつつ、HTC Desire HDやHTC HD7などの値段を毎日のようにチェックする自分が怖いです。


では、今年も宜しくお願いします。