震えるほど軽量級?――“PSP-3000 バイブラント・ブルー” is here!


色々欲しいスマートフォンがあるものの、「Samsung Galaxy Tabに備えてやっぱり我慢するか……」と思っていたのですが、我慢が変な方向に向いてつい買ってしまいました。
そして、後悔はしていません。


さて、対面式でもやりましょう。





箱を開けて袋から出し、登場。
中々に素敵な青だと思います。



裏側、輝いてます。
惚れ惚れします。



関連グッズも色々と。
この写真では若干分かりにくいかも知れませんが、どの青も少しずつ違って楽しいです。


電池を装着してみて思ったのですが、驚異的な軽さです。
なんと、189gしか無いそうです。
Desireの重量が135gですから、Desireのほうが軽いはずなのですが、実際に持ってみるとDesireのほうが重い気がしてきます。


ところで俺は、実は既にPSP-1000を持っています。
2台目のPSPということになります。
使い分けですが、PSP-1000はバリバリ改造して実験機に、PSP-3000は普通にゲームするだけになる予定です。
まだどうなるか分かりませんけどね。


PSP-1000とPSP-3000を比較した感想は、また後日ということで。