アイツの魅力と悔しい点

一般には本日8月12日からがお盆休みなのでしょうか?
今日の通勤の地下鉄はガラガラでした。
一方、俺のお盆休みは8月13日から4日間です。
もっとも、最終日は東京研修のための移動日になるので、実質3日間みたいなものです。


それはさておき、HTCの新端末が続々リークされています。
その中でも特に気になったのは……。





YouTube - HTC Desire HD - HTC Ace


そう、HTC Desire HDです。
この背面デザイン、最初は「これは微妙じゃないか……?」と思ったのですが、見れば見るほど格好良く見えて来ました。
うーん、これは欲しい。
画面サイズも(噂では)4.3インチということですし、カメラとストレージもパワーアップするらしいので、結構魅力的です。


しかし。


これもあくまで噂ですが、搭載されるプロセッサは1GHzのSnapdragonになるそうです。
これが少し残念です。
デュアルコアやら1.5GHzやらなSnapdragonが搭載されるならば、何の躊躇いも無く買えるのですけど。
現状のDesireでは再生が苦しいflashも、サクサク再生できるようになるでしょうし。


まあ、正式に発表されるのを待つとしましょう。