塩塗れの恐怖に怯えつつ

Desire向けFroyoの提供が続々始まっているようですね。
rootedなFroyoはまだみたいなので、とりあえず週末まで放置です。


それにしても暑いです。
今年の夏が暑いのは地球温暖化のせいでは無く「たまたま悪条件が重なったから暑い」らしいですが、その悪条件が何なのかは暑さのせいで忘れました。
素晴らしい酷暑です。


蒸し暑い屋内での力仕事は身体に応えます。
汗だくのボロボロです。
少なくとも明日も力仕事です。
新人ですから。


そんな職場で何が一番怖いかと言うと、汗でDesireを水没させてしまうのが一番怖いのです。


仕事中の上半身はシャツ+Tシャツ+作業着なのですが、Desireは一番外である作業着の胸ポケットに収まっています。
昨日まではどんなに暑くてもTシャツがしっとりするかしないかで止まっていたのですが、今日は胸ポケットの内側の生地が僅かにしっとりしていました。


これはかなり危険です。
前にも言った通り有機ELかつシルバーなDesireは入手困難な品になる(というか、既になってる?)でしょうから、汗で水没でもしたら文字通り終了です。
何かあってからでは遅いので対策が必要なのですが……。
胸ポケットにスポンジでも入れておこうかしら。


そんな感じです。
うーむ。