Androidタブレット、買うべき?

色んな会社から色んなAndroidタブレットが発売中のようですが、「これ買おう」と思えるものはまだありません。
何故か感圧式だったり、Androidのバージョンが低かったり、Androidマーケットにアクセスできなかったり。
特に一番最後が「買おう」と思えない最大の原因です。
専用のマーケットを準備する会社もあるようですが、やっぱり普通にAndroidマーケットを使えるのが一番便利なはずです。


というわけで、全ての問題をクリアしてくれそうなのはHTCかSamsungなんですが……。




HTC製Androidタブレットはまだ先の話 | juggly.cn


まずはHTCですが、当分出す気はない模様です。
残念ですが、ではSamsungは……。



なんでしょう。
何だか気に入らないのは何故でしょう。
うーん。


まあ、そんな感じです。