Shiftは優秀でした

起動してVista側を触ってみましたが、良い感じです。
とっても満足です。



紛れも無くVista起動中。
以下、画面をSC-01Bで撮った写真が続きます。





無線LANを設定し、デスクトップのアイコンをダブルクリック(ダブルタップ?)すれば全てが始まります。
ホームページはHTC Shiftのサイトでしたが、何故か英語ページです。



Internet Explorerは信用ならないので、早速Google Chromeをインストールしました。
因みに普段使っているノートPCではSleipnirを使っています。



続いてセキュリティソフトです。
こちらは、普段使いのノートPCと同じくAvira Antivirを入れてみました。
ファイアウォールは未定です。



ボタン一つでハイレゾ
充分な視認性があります。



引いて撮るとこんな感じです。
ちゃんとタブの長さが狭まっています。


HTC Shiftで最も不安だったのは、「Vista搭載なのにHTC DesireよりCPUが遅い」ということでした。
しかし、使ってみると充分に快適です。
流石にYouTubeの高画質動画は苦しいですけどね。


URL入力等の為に何度かキーボードを叩きましたが、これも快適です。
半角/全角キーがSpaceキーの2つ左にあることだけが不満ですが、まあ許容範囲内でしょう。


そして、何よりも筺体の質感に大満足です。
大事に使わなくては。