人生が華麗に遷移する?――“HTC Shift” is here!


というわけで、中古で買ってしまいました。
かっこよかったので、つい。
東京での研修(2日間×2)が控えているので、つい。


以下、SC-01Bで頑張って撮った写真が続きます。





最初の写真は一番外の箱でした。
若干傷ありですが、これくらいなら全く問題なし。
真ん中にはロゴが鎮座しています。
この2枚、やたら撮りにくかったです。



次の外箱。
黒です、非常に撮り易いです。



やはりロゴが居座っています。



そして黒箱の中身。
いよいよ本体が専用カバーに入って登場しました。



いよいよご対面。
なんと美しいことか。
液晶保護シートは後日貼り替えます。



裏も美しいです。
排気穴もちゃんと搭載されています。



HTC Desireとの比較。
Desireが60×119×11.9mmで135gなのに対し、Shiftは207×129×25mmで800gです。
良い具合のサイズと重みだと思います。



スライドしてみました。
俺の小さな手では両手で「持って」打つのは辛そうです。
そして……。



画面を立てると、こんな感じ。
かっこいいです。


今日はここまで。
色々作業してみるのは明日に回して、XP化やWindowsMobile化は週末に回そうかと。