かっこいいとは思うけれど

とてもクールだし、そこそこ惹かれてはいますが、買うかと言われたら「?」です。


何の話かと言うと……。





そう、HTC Desire HDです。
つい数時間前、HTCの新製品発表会で正式発表されたそうです。



背面はこんな感じです。
とてもお洒落で魅力的だと思います。
見た目だけで無く、スペックも申し分無いです。


が、しかし。
今の俺は「qwertyキーボードの付いた機種が欲しい!」ので、パスする確率のほうが高いです。
ただ、DesireのようにDesire HDにもシルバーモデルが用意された場合、コロッと買ってしまうかも知れません。


かと言って、「ならばHTC Desire Zを買うのか?」と言われると、やはり「?」です。



スライド機構が奇抜だとか、それ以前に筺体のデザインが気に入りません。
何故かは分かりませんが、タッチパッドが凄く間抜けに見えます。


そんなわけで、今のところはどちらも買う予定無しです。


そう言えば、Windows Phone 7搭載機の発表は無かったようですね。
まあ、どうにも興味が湧かない新OSなので、別に良いですけどね。