Desire with rooted Froyo!(暫定版)


というわけで、ROMを焼いてみました。
ROM Managerでワイプして焼けばもう出来上がり、あっさりです。


以下、写真等が続きます。





Froyoの目玉機能その1、Flash Player。
ばっちり入っています。
これについては明日ゆっくり試します。



Froyoの目玉機能その2、Wi-Fi hotspot。
これは早速試してみました。



お好みのルーター名とパスワードを設定したら終了。
簡単です。
一応パスワードは隠してます。



hotspot有効化中はこんなアイコンが出ます。
そして、早速SC-01B側でも設定してみると……。



しっかり通信できました。
しかし、いちいちSC-01Bの3Gを切らないといけないのが面倒です。


あとはブラウジングですね。
ダブルタップによる拡大・縮小、ピンチによる拡大・縮小がスムーズになった気がします。
アプリを詰めたらまた変わって来るんでしょうけど。


因みにROMは以下から持って来ました。


[ROM] Rooted Official HTC Android 2.2 (FroYo) ROM [Market issue fixed] - xda-developers


もっと新しいrootedなROMも出回っているようですので、次の週末あたりに幾つか試してみたいと思います。