全ては願い望むがままに?――“HTC Desire Silver” is here!


日記を書くのも忘れるほど(ついでに寝るのも忘れるほど)熱中している間に土曜日に突入していました。
というわけで、遅めの対面式です。




写真はSC-01Bで撮ってます。
下手糞ですね、はい。



というわけで、ご対面。
この時点で何だか笑いが止まらなくなっていました。



本体を取ると電池登場。
既にpocketgamesさんで電池を買って更に充電まで済ませていたので、純正電池は大事に取っておきます。



いいシルバーです。かっこいいです。
グラファイト(と言う名のブラウン)しか売らないSoftBankは勿体無いと思います。



電池も取ると、説明書その他が沢山登場。
ワールドワイドだなあ、と思ったり。
他にもヘッドセットとか電源プラグとかが入っていたような気がしますが、それは省略。



というわけで、早速HTC Senseを色々弄ってます。
既にrootも取ってます、楽勝でした。
日本語化もアプリ一つ(MoreLocale 2)で一瞬。
こんなんでいいのでしょうか。


いいんでしょう。
というわけで、電話機能はSC-01Bに任せ、当分はb-mobileWi-Fiで楽しむつもりです。